[PR] ラインストーン
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

| スポンサー広告 | top↑
スパイ映画?
2008-09-09 Tue 23:54
10月から私の勤める会社の製品の仕様が少し変わることになりました。
変わることになったのですが、変わることを知っているのは
なぜか私を含めてほんの数人なのです。。。
てか私の上司もなぜか知りません。。。
当然よその部署の人もほとんど知りません。

どう考えても関わりのある人に連絡がいっていない。
仕様変更後の動作確認を私のいる部署だけで行う。

どっちもすっごく危険なことです。
絶対トラブルよ。。これ。。。
時間もあんまりないですし。

なにか問題が起こったときとばっちりを受けるのは私のいる部署。

自分たちに火の粉が降りかかってくるのは目に見えているので、
よその部署の親しい先輩に情報を流してみました。
すると、「このときはどうすんの?」の嵐で、
あーやっぱりこのままいったらヤバいんだと実感できました。

いろいろと情報も集まりましたし、結構手伝ってくれそうな流れにも
なってきましたので今度は仕様を変更する側をちょっとつついてみようと思います。

なーんで私が部所間の橋渡し役にならなきゃいけないんでしょうね。
しかも裏で。
| 仕事日記 | コメント(0) | top↑
<<大事なこと | 日曜の昼下がり。 | ドナドナ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 日曜の昼下がり。 |
copyright © 2006 日曜の昼下がり。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
